新着情報

TOP > 新着情報 > ◇2019年インフルエンザワクチン接種申し込み方法について(終了しました)◇
スタッフブログ
2019.09.25
◇2019年インフルエンザワクチン接種申し込み方法について(終了しました)◇

2019年度のインフルエンザワクチン接種受付は終了しました。

 

皆様こんにちは!受付Sです(*^^*)

今年も残りあと3ヶ月となりますね!!

1年過ぎるのが早く、とてもびっくりしています(゚∀゚)

だんだんと涼しくなりインフルエンザワクチン接種の季節になってきました。

今年もワクチン接種の予約を10月から開始します。

ご希望の方は下記をお読みいただき、お申し込み下さい。

1、申込み方法は原則メール、FAXでお願いします。

必要事項を添えて、メールの場合 → aobainflu  @gmail.com

(@の前のスペースを消してください)

FAXの場合  → 020-4622-7007

 申し込み受付期間:2019年10月1日(火)~2019年10月12日 

 (土)

*ワクチンの確保量に達し次第受付終了します。

  ちなみに、昨年は受付開始2、3日で終了しています!!!

必要事項は下記のとおりです。

○希望される方全員のお名前・年齢・診察券番号・希望の接種回数

○お申し込みのメールアドレスあるいはFAX番号と日中連絡できる電話番号

○アレルギーなどの特記事項(すでに受診されたときに報告していれば不要)

○その他、かかられている疾患(当院以外で)あれば記載してください

※メールとFAXいずれも難しい場合、窓口で申込用紙を入手してご提出ください。

※電話でのお申し込みは受け付けておりません。

 

2、接種日時のご予約をお取りしません。

下記の期間内(4、接種のスケジュール参照)に来院してください。

 

3、料金について

1回3600円(税込み)です。接種時のお支払いとなります。

当院に5年以上かかられてない方と初めてかかられる方は1回目だけ6600円となります。

 

4、接種のスケジュール

2回接種を希望される方(12歳までの方と昨年接種されていない方)

1回目 10月15日(火)~11月9日(土)

2回目 11月11日(月)~12月7日(土)

1回接種を希望される方

10月15日(火)~11月9日(土)

 

*上記の日程に来院してください。来院されましたら、ワクチン接種で来院した旨を受付にお伝えください。

*この期間に来院されない方は自動的にキャンセルとなります。

*10月22日(火)、11月14日(月)、23(土)は祝日(あるいはその振替)休診となりますのでご注意ください。

*メールでのお申し込みの場合、「自動返信メール」を必ず確認してください。これが届かない場合、申込みがされていない可能性がありますので、お問い合わせください。

*ワクチンの追加確保やキャンセルなどで空きができた場合は随時、当院twitter(クリックするとリンク先に移動します)、院内掲示板などでお知らせします。

 

月別アーカイブ