新着情報

TOP > 新着情報 > 勤続10年☆極上のお肉でお祝いしました!
スタッフブログ
クリニックの話題
2018.04.17
勤続10年☆極上のお肉でお祝いしました!

こんにちは、古株スタッフKでございます。

クリニックの主役といえば、、、ドクター。

と思われるかも知れませんが、スタッフのサポートがあってこそ、毎日無事にお仕事ができています。

ということで、当院では、お勤めしはじめて1年、3年、5年の区切りに、日頃の感謝を込めて、院長がスタッフとお祝いの食事会をしています。

(若い女子と院長がふたりきりで…となると、いろいろとモンダイもありますので(笑)古株の私、毎回お供させていただいてまして…役得♪)

先日は、この春に勤続10年を迎えたスタッフとの食事会でした。

美味しいお肉が食べたーい!ということで。
都内の某焼肉店へ。

まずは、乾杯♪
お祝いらしくスパークリングで。

いただいたのは、こんなお肉たち♡

IMG_8705.jpg

自分たちで焼くのではなく、店員さんがひとつひとつ焼いてくれます。

IMG_8716.jpg

自分たちで焼いたら、こんなに美味しく焼けないよねー!というくらい、絶妙な焼き加減。

どれもこれも美味しくて、お腹いっぱい~~~~と言いつつも完食でした ^ ^

10年勤続となると、

「前にこんなことあったよね?どうしたっけ??」

そんな相談もできますし、クリニックの細々としたことも把握してくれているので、彼女にはついついいろいろなお願いもしてしまいます。

そんなときも、嫌な顔せずに対応してもらって…本当に助かっています。

Iさん、10年間ありがとう&お疲れさまでした!

そしてこれからもよろしくお願いします ^ ^

最新記事
月別アーカイブ