新着情報

TOP > 新着情報 > 【終了しました】ニードルRFを用いた「にきび痕・毛穴の開き」治療のモニター募集
院長日記
2024.02.29
【終了しました】ニードルRFを用いた「にきび痕・毛穴の開き」治療のモニター募集

応募者多数のため、終了いたしました。ご了承ください。
 
 
当院は、皮膚科専門のクリニックとして、常に最先端の美容技術を提供することを心がけています。この度、私たちが導入した「レジェンドプロ+」を用いたニードルRFの効果を体験していただくため、特別なモニター募集を行います。
 
★★施術名:ニードルRF
 
「レジェンドプロ+」によるニードルRFは、最新の美容技術を駆使した施術です。非常に短い針を使用して皮膚に微細な穿刺を行いながら、RF(ラジオ波)を照射します。これにより、にきび痕の凹凸や毛穴の開きといったお肌の悩みにアプローチします。最近話題の、「ポテンツァ」による美肌治療とほぼ同じ仕組みの治療になります。
 
★★モニター募集概要
 
– **対象疾患**:にきび痕の凹凸、毛穴の開き
– **募集人数**:3名
– **施術間隔**:3週間から4週間に1回、合計3回
– **モニター料金**:無料(診察代や必要なお薬は別途費用がかかります)
 
★★モニター条件
 
– 成人している方
– にきび痕や毛穴の開きが写真で明らかな方
– 治療前後の写真撮影に同意できる方
– 2ヶ月で3回の通院が可能な方
– モニターは応募者の肌の状態を基に選定します(先着順ではありません)
 
★★応募方法
 
当院のLINEまたはメールアドレス宛に、お名前、性別、年齢、両頬の写真を送付してください。
 
★★締切
 
3月6日(水)終了しました モニターに選ばれた方にはLINEでお知らせいたします。
 
★★注意事項
 
・貼るタイプの麻酔薬を使用してから行いますが、多少の痛みは伴う施術です。
・施術した日はお化粧ができません。
・照射直後から2日間は顔の赤みが目立つことがあります。1週間程度お肌がざらつくこともございます。
・出血は非常に稀ですが、完全に無いわけではありません。
・3回の施術後、治療を継続されたい場合は、モニターとしての施術が完了した方限定で1回19800円(税込)で可能です(通常料金は2万円以上)。
・来院が困難となりモニターを継続できない場合、モニター契約は終了となります。
 
ご不明点は こちらのQ&Aをご覧になり、それでもご質問がある場合はLINEでお願いします。お電話でのお問い合わせはご遠慮ください。
この機会に、最新の美容技術「レジェンドプロ+」によるニードルRFの効果をぜひ体験してみてください。ご応募を心よりお待ちしております。

月別アーカイブ