新着情報

TOP > 新着情報 > 最新エステご紹介☆
スタッフブログ
2019.07.27
最新エステご紹介☆

こんにちは。スタッフNです(^o^)

 

今日は、最新エステメニューのご紹介です!!

今回はなんと・・・「痩身」の機械になっております。

そう!誰しもが1度は経験するであろうダイエット機械です。

 

私自身もここ2年でダイエットしておりますが、ある程度体重は落ち見た目もスッキリはしましたが、部分的に痩せたいのにそこがなかなか落ちない。。。

そんなときにこのエステの機械が導入されることになり、今エステスタッフで検証をしております。

 

それでは今回導入したエステ機械をご案内していきますね。

 

*アクセントプライム

こちらがメインのアクセントプライムです。

超音波により、気になる部分の脂肪細胞を減らしていきます。

縦波による熱作用と横波による脂肪細胞を揺らして壊すことにより脂肪を減少させていきます。

 

効果としては、1~2週間かけ老廃物と一緒に排出していきます。

柔らかくなった感じ、見た目がスッキリした感じがあります。

実際にエステスタッフも1回の施術でサイズダウンしており、その後も戻ることなく維持できております。(個人差はあります)

 

*パワープレート

2つ目は、筋肉運動をさせるパワープレートです。

ジムに行っている方などは聞いたことがあるかもしれません。トップアスリートも使用している機械です。

 

前後左右上下の3次元振動により筋肉に負荷をかけることができて、10~15分トレーニングすることでジムで1時間程度トレーニングを行うのと同等の運動効果が期待できます。

ドクターとエステスタッフは、パワープレートの講習にも参加してきました。

 

当院では、初めは「お腹」or「ヒップ&太もも」を施術していき、ご要望によって施術箇所を増やしていく予定です。

料金は、1時間 15,000円(税抜き)です。

1時間の中で、患者さんにあったコースをスタッフがご提案していきます。

 

なお、初回は 5,000円(税抜き)です。

詳しくは、ドクターまたはエステスタッフにお気軽にお聞きください。

最新記事
月別アーカイブ