新着情報

TOP > 新着情報 > 有効な育毛成分「アデノシン」
スタッフブログ
医療の話題
美容の話題
2018.07.04
有効な育毛成分「アデノシン」

梅雨もあけて、すっかり暑くなってきましたね!
最近はお風呂上がりのドライヤーが嫌になってきました…でもしっかり乾かさないと頭皮環境が悪くなるそうですね(;д;)
夏はとくに頭皮ケアをしなしと抜け毛が激しくなるようですが、抜け毛が気になってきたなという方はいらっしゃいますか?
そんな方のために今日は資生堂さんの新商品「ナビションDR 薬用スカルプエッセンス」をご紹介します♪(/・ω・)/ ♪
o0300050013919000408.jpg
(医薬部外品) 育毛剤 200ml 6000円(税抜)
こちらの商品は育毛有効成分「アデノシン」が配合されています ♪
日本皮膚科学会の脱毛症の治療法に対する推奨度が、資生堂さんの「アデノシン」に対し、C1(行っても良い)→B(行うように勧める)の評価に上がりました。期待しちゃいますね\(^o^)/
効能効果としては、「育毛、毛生促進、養毛、産後の脱毛、薄毛、かゆみ、ふけ、脱毛の予防」などです。
髪の毛の悩みは男女を問わない悩みですよね!
男性だけではなく、女性も「薄毛が気になってきた」、「予防したい」と思われている方は多いのではないでしょうか。産後の脱毛に悩まれている方にもおすすめですよ。
ためしに使用してみましたが、
つけ心地はさらっとして、ひんやりして気持ちが良いです。夏の暑い日には最適ですよ♪(/・ω・)/ ♪
朝晩1日2回 6ヶ月以上の継続使用がおすすめだそうです。
無香料、無着色、防腐剤フリーなのも嬉しいポイントです\(^o^)/
この夏から頭皮ケアを始めてみてはいかがですか?
気になる方は当院まで!
スタッフ0でした( ̄^ ̄)ゞ

最新記事
月別アーカイブ