新着情報

TOP > 新着情報 > あざみ野ガーデンズについて
スタッフブログ
雑記
2019.03.26
あざみ野ガーデンズについて

こんにちは(* ´ ▽ ` *)

以前から居るスタッフIです。

 

当院の駐車場が満車の時に、近隣の駐車場としてご提案しているあざみ野ガーデンズに皆様は立ち寄ったことはありますか?

 

あざみ野ガーデンズには手ぶらで楽しめるバーベキュースペース、スポーツ施設やショップにレストランなど数多くの施設があります。

 

その中でもスタッフが立ち寄ったことのある場所や話を聞いたいくつかの店舗をご紹介します!

 

 

【マルシェ】

近所の農家さんからの直産で新鮮なお野菜を取り扱っている食料品売場です。

お肉やお魚、お惣菜などもあります。

 

【サーティワン】

いぼの治療をするお子様へのご褒美に、31のアイスクリーム!という声をよく聞きます。

頑張ったら美味しいアイスが食べられると思えば、気持ちも少し変わるかもしれません(-∀-)

 

【100本のスプーン】

奥にあるレストランです。

子どもが遊べるスペースがあったり、料理を待っている間は塗り絵をしたり。

大人用と子ども用でコース料理があったりとちょっと変わった素敵なレストランです。

大人も子どもも楽しんで食事が出来ると思います。

 

【おかげ庵】

コメダ和喫茶。コメダはシロノワールが美味しいですよね。

診察の待ち時間が長い時などに立ち寄ってみてもいいかもしれません。

道路沿いにあります!

 

 

他にもお店があるので、診察後や待ち時間が長い時などに行ってみてはいかがでしょうかヽ(´∀`)ノ

月別アーカイブ