新着情報

TOP > 新着情報 > 当院のメディカルエステのご紹介
お知らせ
2022.08.17
当院のメディカルエステのご紹介

当院のメディカルエステは、主にしみ・たるみ・毛穴の開き・にきび・脱毛などの治療を行っています。

この度、システムに大きな変更点がいくつかありましたのでご案内いたします。

 

1.7月からエステスペースが2階へ引っ越しました。

エステ・脱毛は、2階で施術を行います。事前の診察も2階で行います。

予約をお取りになった方は直接エレベーターで2階へお上がり下さい。

施術に関係のない診察やお会計については、お手数ですが施術後に1階へ降りていただきます。

 

2.LINEで7月以降のエステのご予約が24時間いつでも取れるようになりました(脱毛以外)。

*事前登録が必要です。

*すでにLINEの登録をされてエステを受けられている方も、あらかじめLINEにお送りした方法でのアクセスが必要です。

*脱毛を受けられる方は申し訳ありませんがこれまで通りです。

*当院のエステの施術を受けるには各施術の同意書が必要です。必ずご予約前に同意書をの内容を確認し、署名をお願いします。

 

3.しみ治療に最新鋭のフォトフェイシャル機器(ステラM22)を導入しました。

*詳細は近日中にアップします。

 

4.脱毛レーザーがより効果が高い機種(ライトシェア・デュエット)に変わりました。

*詳細はこちら

 

月別アーカイブ