新着情報

TOP > 新着情報 > エステスタッフの仕事って??
スタッフブログ
美容の話題
2018.10.10
エステスタッフの仕事って??

こんにちは。スタッフNです♫今回は、エステに関して説明したいと思います。

 

当院には、エステスタッフが在籍しています。

主に、シミやニキビが気になる方・たるみなどが気になる方への保険外での施術を担当しています。

エステティシャン経験のスタッフが、普段のお肌のお手入れ方法やお肌の悩みを聞きながら施術させていただいています。

 

前回、シミについてのブログで少し触れていますが、シミと言っても「肝斑」に対してのレーザー治療は更に濃くしてしまうことがあるため、まずは『ケアシス』という機械を使って、お肌の奥にトラネキサム酸・ビタミンC・ヒアルロン酸の美容液を導入していきます。

ケアシスを何回か続けることで、だんだんシミや肝斑が目立たなくなったという方がとても多いです。

ケアシスは、肝斑やシミにお悩みの方以外にもニキビや毛穴が気になる方にもオススメです。

導入する美容液の種類を変えることで、お肌の悩みに対して施術していけます。

 

img_jp_64.jpg

 

次にたるみに対しては、『スマスアップ』という機械を使って施術していきます。

スマスアップは、頬のたるみ・フェイスラインが気になる方へオススメです。

まずは、高周波による熱によりお肌を温め、コラーゲンの再構築を促します。その後、電気パルスにより筋肉を刺激することでお肌を引き締めていきます。個人差はありますが、1回の施術でフェイスラインが変わる方も多いです。

 

いい状態をキープするために継続して行うことをおすすめします。

 

smasup_01.png

 

どちらも施術希望の方は、1度診察をしていただき、後日予約をしてからになります。

施術中は、エステスタッフに気になることなど気楽にお尋ねください。

ホームケアなどのアドバスなどもさせていただいております。

最新記事
月別アーカイブ