新着情報

TOP > 新着情報 > 飲む日焼け止め
スタッフブログ
美容の話題
2018.06.05
飲む日焼け止め

こんにちは!
スタッフkaです。最近は暑くなり紫外線が気になる陽気が続いています(^-^)/
しかし、もうすぐ梅雨入り宣言もされそうな季節になりました。
皆さん、紫外線対策は万全ですか???

そこで今回は、注目されている飲む日焼け止め「サンプロテクト」をご紹介したいと思います。

IMG_9041.jpg

★取り扱うきっかけ★
紫外線対策をしっかりしていても焼けてしまう、日光に弱く外になかなか出れない、日焼け止めの塗り直しがなかなかできないなどのお声をいただき、『外側から紫外線を防ぐだけでなく、体の内側からも紫外線の害を防ぐ「チカラ」をつけよう』ということで、飲む日焼け止めサプリメントを、取扱はじめました。

★塗る日焼け止めだけで十分??
紫外線をさけるために、日焼け止めはもちろん、日傘、帽子、長袖、サングラス、色々工夫されてる方多いと思います。
それだけで万全と思われてる方も多いと思いますが、紫外線を甘く見てはいけません。
特にUVAは、衣服や窓ガラスも通過してしまいます。
なので老化予防には寝る日焼け止めだけでは、防ぎ切れないのです!!!!!!!

★「サンプロテクト」の成分★
●カロテノイド(βカロテン&リコピン)
紫外線照射によるダメージへの有効性
●酵母エキス
より白くよりきれいになることが期待できる
●還元型コエンザイムQ10
潤いを与えてなめらかに
●亜麻仁油(αーリノレン酸含有)
奥から潤いや柔らかさを与える働きが期待できる

これらの成分により、紫外線そのものをブロックするのではなく、紫外線が体に与えるがメージを緩和する働きか期待されます。
単に一時的な紫外線の影響を緩和するだけでなく継続することで、より白くよりきれいになることが期待できます!!
こちらは、1つ約一か月分で¥5,400になります☆

私も4月の終わり頃から使用しています(^∇^)ノ
まず感じたのが、肌がなめらかになり、メイクのりがすこぶる良くなりました。
野球観戦に行き、日焼けしましたがいつもはごわつき紫外線浴びたなとわかる肌になるのですが、それを今回は感じませんでした。
引き続き飲んでいきます( ̄^ ̄)ゞ
気になる方、詳しきはスタッフまで(^∇^)ノ

来週の6/13(水)は臨時休診とさせていただきます

最新記事
月別アーカイブ