新着情報

TOP > 新着情報 > 待合室の床ピカピカです!!
スタッフブログ
クリニックの話題
2018.09.12
待合室の床ピカピカです!!
こんにちは。

最近、変な天気の日が多いですね。皆様、体調崩されたりしていませんでしょうか?
なんだか私は秋の花粉のせいか鼻がムズムズする今日この頃です(;д;)

さて、皆様は初めて行く病院を選ぶ時に何を基準に選びますか?
通いやすさ、先生はどんな人か、口コミはどうか、設備がきれいか・・・
様々な要素をいくつかの病院で比較して決めていると思います。
いろいろありますが私は病院を選ぶ際にできたら院内がきれいな病院に行きたいなーと思います!

当院でもいつも院内を清潔に保つよう、スタッフ一同努力しております!!
が、床は日々の診療で汚れていくもの。。。
さすがにスタッフが掃除するだけではどうにもなりません┐(´-`)┌
そこで当院は2、3ヶ月に一度のペースで業者さんに床清掃をお願いしています♫
専用の機械(終業式後に学校の床を掃除しているあの機械、誰もが一度は見たことあるはず!)と洗剤で床をきれいにし、ワックスをかけてもらうとピカピカになります!!
なんだか輝いています♪
業者のおじさんありがとう!!!!笑

という訳で、当院ではきれいな院内を日々心がけています。
病院選びで迷ってるいる方、ご安心して来院ください!!
診療内容、時間等はホームページ、または当院にご連絡ください(*^_^*)

IMG_9923.jpg
IMG_9922.jpg
月別アーカイブ